見出し画像

かのん9歳になりました!

2023 1月16日に私は9歳になりました!
で、16日は月曜日で平日だから15日にいとこの家にいって
誕生日パーティー🎂をしましたー!

まず、玄関にはいってリビングに繋がっているドアを開けたら、
いきなりクラッカー🎉
クラッカーは煙を出すから男の子2人が咳こんじゃった!
5歳のいとこと一緒にスプラトゥーンをしたりとゲームをやりました🎮
11歳のいとこはお姉ちゃんと一緒に2階で誕生日プレゼントを作ってて。

ご飯は、ポテト🍟と牛タンのシチュー。
牛タンのシチューはベスト5に仲間入り❣️

ご飯を食べ終わったらドアの外で待たされて、ドアの向こうからは、
「bt21のチョコプレート可愛い❣️」と言う声と2階からは
「上手に描けたね!」という声。
今度は上の部屋でいとこのお父さんと一緒に待たされた。
下から「おりてきていいよ!」と聞こえたから階段のほうに行ってみると、
ドアを開けてないのに「ハッピーバースデー」と言う声が。
ドアを開けてみると、またクラッカー!それと同時にママが「ヨウソク消す前に、願い事して!」と言ったから、叶えてたい事を願い事した!

すると前には…
めっちゃ可愛いbt21のチョコプレートが❣️❣️
お姉ちゃんたちからの誕生日プレゼントはめっちゃ可愛い似顔絵や
大好きなキャラクターたち!!
もう全てが大喜びな私!

早速ケーキやチョコプレートを食べると、めっちゃ美味しい!
全部食べ終わって、前紹介した事があるモノポリーを
皆でやったよ!!!
学校の先生にラミネート券を持ってたから描いてもらった絵を16日にラミネートしたよ!

もう全てが最高!
今日が誕生日みたい🎂
だって明日は学校で勉強して、ずっと家にいるだけだもん。

18日は動物カフェに行きます♪
動物カフェのも出そうと思うので楽しみにしててください!
ではさようなら!

Kanon





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?