見出し画像

   私の好きな本📕

私の好きな本はコレ!

Amazonより

私は都道府県や世界の伝記や国などの社会科が大好き❤
その中で今日は世界の伝記のグレースケリーを紹介しようと思います!
このケリーが女優になるために受けていたレッスンで
「酔っぱらいの観察をしてください。」といわれた時あるんですけど、他のひとは、
「やだ、酒臭い」や「酔っぱらいの観察じゃなくて演技のテクニックを教えてほしいよ」
などの否定の言葉ばかりでした!
けどグレースケリーだけはしっかりと酔っぱらいの観察をしたんです❗️

イラストやより

事務所に帰ったら「酔っぱらいの演技をしてください。」と言われやったらとても上手に演技ができて自信がついたんだって!もちろんほかの人はおこられたけどね。
その後モナコの大公と出会って何日後に電話がきて大公が
「あなたの優しさに恋に落ちてしまったんです。一緒にモナコを守ってください」と言われてグレースケリーと大公は結婚して、女の子2人と男の子1人産んだんです!
もちろんドラマの物語も進んでいます!
ドラマは「喝采」や「ダイヤルを回せ」などを出して、喝采でアカデミー賞までとったんです。
けどね、あるモナコに帰っている途脳梗塞になってしまって木がクルマが突っ込んでいっちゃってしんでしまったんですよ…ざんこくな所で終わってしまってすいません。 

Kanon









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?