見出し画像

👚トレーニングウェアは体の一部👕『運命の選択を』

おはこんばんにちは

今回はトレーニングウェアの重要性について書きたいと思います。 

みなさんはジムやランニング、運動する時どの様なスポーツウェアを着ていますか?どんな理由でそのウェアを買いましたか? 

・安いから
・好きなブランドだから
・好みの色だったから
・体のラインが目立っているから
・好きな人が着ていたから

どれも正解です‼️
つまりは自分が着ていてモチベーションやテンションが上がるウェアを着る事が正解なのです‼️ 

というのも、自分は学生の頃テニスをしていました🎾
その頃買ったウェアで現在ジムに行ってトレーニングをしているのですが、
どうも日によってモチベーションやテンションが上がらない日がありました😅 
なぜ日によって変わってしまうのかを考えてみたところ一つ共通点がありました。

その共通点とは‼️

👚「トレーニングウェア」です👕

普段あまり気にしていなかったのですが、ウェアの選抜チームを作るのはなかなか大変でした笑笑

私はトレーニングをしているダイエッターなので体のラインが分かりやすいウェアを着る日はモチベーションやテンションが上がっていつも以上のポテンシャルを引き出す事が出来ました。そこで思いました。 

「ウェアの選択はとても重要」

私はそこから自分のモチベーションやテンションが上がるウェアを購入し、現在ではジムに行くと質の高いトレーニングを毎回行えるようになりました。
質の質の良いとレーニンングをする事で、より早く自分の理想とする体になる事ができるのです❗️

かと言ってトレーニングウェアって最初何を変えば良いのと思う方におすすめブランドをご紹介します❗️(初心者・中級者の方向け)

・NIKE
・MIZUNO
・adidas
・UNDER ARMOUR

これらのブランドはスポーツ用品店にも多くの種類のウェアがあるのでおすすめです❗️

以上、今回はトレーニングウェアの重要性についてでした。
こんな情報を聞きたい、知りたいという方はコメントで募集しています❗️

応援・フォロー・スキしていただけるととても嬉しいです❗️
Twitterもやっているのでフォロー・拡散よろしく意お願いします!
https://twitter.com/TrainerCook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?