100年待てば

良いことあるかもね


こういうマインドで生きたい今日です。

でてきた気持ちを眺めるにあたり、
最終的に死にたいが出てきて、
そこからどうもこうも進まない
朝からすみません、

ネガティブなのかもわからん。
死にたいけど何故か楽しいという感情はあるし、最近は1人でニコニコしている。

しかし、この感情をなんとかヨシヨシしなければ、私はまたどこかに心を閉ざしてでてこなくなるだろう。

頼っちゃいけない、できないといえないという認識がある。
普通に仕事してる間に「ああ、できないって許されないのね」と達観した節もある。(まあそれもそうか)

うーん
つらいね
実家には帰らずになんとかしたい
わがままだ

わがままである必要がある

芯がない、芯が欲しくもないが

ナイナイ言ってても仕方ないね
何すりゃいいかわからない
欲の為には別の欲を捨てる必要があるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?