最近慌ててる

調子に乗っている

余裕がないから、 
いつもより、自分の「こうなんだけどなあ」が「こうだろ」になりやすい。

それを言っても根本的な解決にならない、というか現状を生きるにはまだぶっ放すタイミングではないんだと、感じる。

その時にできる最善を尽くそうという気持ちを忘れている。それ以上の成果を求めてくると、つくそう心ではやっていられなくなる。
自分の心で考えると、「ここをこう変えたところで抜本は変わらないんだろうな」まで考えて、だとしたら私の見える距離はできる限り尽そうと思う。冷静になって、私もともとドロップアウト野郎だよ。

これとは別でなのだが、
ここまでの影響で、「私がやっていいのか」と動けない部分が多い。そこは意識して動いて慣れる。ここスグ変われなくて辛いね〜〜

感情を無視しない場所で飽きるまで労わって。
私がまだまだ子供な部分なんだよな。嘘笑顔嫌になっちゃうの、
マナーも、知識の概要だけ把握しつつ、行動の素が私で死んでしまう。ここ頑張れないずっと。

すぐには、転生しない限り変わらないけど、
責めずに悩んで行こう。どっちに転んでもどっちでも。私は私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?