断捨離

お疲れ様です!
今日はたぶんめちゃくちゃ疲れたよ、眠い

仕方ないけど慣れましょう。楽しんでいこう

表題は、だめとできないを、捨てようと思いまして。
できないよ~うえ~んではなく、
できないね~だめね~よしよし、と認める。
第三者委員会を設立し、静観。

できるようになることに対してセーブをせず、
「なんで私が?」はニコニコ眺めておいて、とにかくやる。
できなくてもおけい
できるはずが、とか私がやっても、、?をすっ飛ばし、蹴っ飛ばして

何もないことになれる。
日常的に服や家具本その他もろもろの断捨離を進んで行っているけれど、
こちらも延長戦で。

あと別件なのだが、、
お悩みを話せるお友達を作ろう。話すところに参加するのと、

焦っちゃしょうがないのでたくさん読書するどー負担ない範囲で!

パワー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?