労っておくんなまし


ずっと行こうか悩んでた国会図書館に行こう!と行ったものの、休館日だった!

なんでやねん、こういうときに限って行く前に行かない選択を探すな!の心で、スマホで調べるのを怠った結果です。

そんなもんです。いい運動です。またタイミングのときに行きましょう。

休日、らしく過ごせるのが一番なんだけど、それがわからなくなってネガティブに引っ張られることがあるような。

疲れてるからこうなるのは承知なんだけど、宛のないネットの海に流されて行きがち。何かしようかな〜〜イジイジ、になる。まあ何かするにしても暇つぶしだから、何をしても良いような気がしています。

でも少しずつなにもしないでなにかやりたくなるまで待ちたい。先のことばかり考えて何かを見て気を紛らわせているね。
意識が戻って来るの遅くて休日明けにどっか行きたくなるのも面倒なので、折り合いはつけて。

静かになって良いんだよ。
流れにとらわれずに抗わずに

ぼのぼのする
安全に暮らしたいだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?