そろそろ

落ち着いていいんじゃないかと。
もう十分右往左往、ああでもこうでも、したところだ。自己分析のための冒険、調べ物、検査、生き方の模索。

生き方はまだまだ模索するんだろうけど、もうなにかになろうと慌てなくて、良いんだと思う。やりたいことを人に言おう。やりたいことをいつやりたいのか今やりたいのか何でなのか、しっかり考えて行動しよう。自分のことを決める、当たり前を当たり前にしていこう。意思を伝えよう。感情を出そう。うざったくならぬように殺していたものを、上手く、出す努力をしよう。

自分を信じて、できないこともやろう。
できないならできるように考えて、大丈夫。焦らないで、考えて話そう。

あと半年、思いっきり失敗してみて、また考えます。焦らないで優先順位を考えて、やれるときにやる。問題は山積みですが、長期的にみてできることをやる。一つもできなくてもオッケー。焦らずゆっくり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?