日焼け止めの大切さが分かったよ。(しみじみ)

日焼け止めを塗ることが大事だということを、
つい最近になってようやく理解した。(おせえよ)

この間鏡をよくよく見ると、あらら?
シミのようなものが、、、。

ええっっっっっまーじ????
私まだそんなシミできる年齢じゃないと思ってたのに!!!!!

ガーンガーンガーーーン
おーまいごっつ。

そのあと慌てて美白美容液を買ったのだけど、
その時ちょうど読んでた、「ポンコツなわたしで、生きていく。」って本に、
「シミができたらなくすのにお金かかるから、日焼け止めで予防した方がコスパがいい」(確かこんなような)って書いてあったのよね。

んでそのあとは、毎日家にずっといるような日でも、ちゃんと化粧水塗って、日焼け止め塗るようにしたよ!!えらいねわたし!!!
(ちなみに使ってるのはエリクシールのおしろいミルク♡これ好きなの私)

今思えば、毛穴が目立ってたのも、紫外線からの乾燥とかだったのかも、、
もう三十路超えてるから気をつけなきゃな。

肌が綺麗だね、なんて言われて余裕ぶっこいてたら
このザマよ。
いつまでも若くないのよっ
心は若くてもいいけどね♪(何言っとん)

気をつけなさい!
いつまでも、お肌キレイだねって言われたいわ!
がんばるわ!わたし!自分磨きを!


気づかせてくれてありがとう!ゆぴさん!
(⚠︎美容の本ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?