見出し画像

今日のポストクロッシング

今日は世界ポストカードデイでもあるのですが、まずはこちらから。

アメリカ🇺🇸のノースカロライナ州の女性から。真ん中の灯台に目が行きますが、その横のRaleigh State Capitalのほうに気を取られてました。文字から何か情報が得られないかと思って州都ローリーだそうです。

真ん中の灯台はCape Hatteras Lighthouseだそう。アメリカ🇺🇸で1番高く、210フィート(1フィート30.48㎝)あるそうです。計算してみたけど、でかい。計算間違えたかなって思った。。

そして、世界ポストカードデイでもあるのでガチャ引きましたが、書く気が起きないのはどうすればいいんだろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?