見出し画像

ポストクロッシング7通目投函

してきました。ポストカードを選ぶのに迷った末、お相手がやっぱり猫を飼ってるから猫にしました。

スポーツ観戦と読書好きなドイツの女性に🇩🇪

少し私のお気に入りの本の話がしたかったので、メッセージを多く取れるポスクロドットコムさんのポストカードに。

そして、ポストカードに書いたデボラ・ハークネスさんの名前の英語表記をAmazonで検索したら、なんと洋書で来月新刊が出ると知り、翻訳はまだ先だろうなと思いつつ、いそいそと書きました。

世界同時発売とかやってくれないかなー?

ちょっと調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?