見出し画像

買い過ぎたっ

普段引きこもりに近い生活をしてて、久しぶりに財布の紐が緩みましたー

ゆるゆるにゆるんで、もうちょっとお金持ってこれば良かったかなと思ったぐらい買ってしまった。

なにを買ったのだと言うと、ポストカードを買いまくりました💦

もともと昨日ポストクロッシング📮のガチャを引いたら、鉄道オタクさんを引いてしまって。ネットで確か本屋で地元の名鉄電車の葉書を売っているところがあったよなぁ?と。

探してみたら、名古屋のタカシマヤ三省堂に売ってることがわかったので、まず第一の目的地に。私も少し鉄道オタクらしくって、結局いくつも選びました。

袋入りが1パック2枚✖️3のところ、追加で1パック写ってなかった💦

次は地下鉄に乗って、松坂屋で開催されているナゴヤ文具博覧会に!

ここは紙モノ好きな人は、やばいやばい〰︎

私はそこまで買ってないと思うのだけど、レジで諭吉さん飛んでいきそうな人を見たよ!

可愛いものとご当地物があって助かった〰︎
ポストカードに押せるかな?

私の戦利品です。これだけで済んで良かった。戦利品を眺めていたいけれど、息子が帰宅しそうなので、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?