見出し画像

ポストクロッシング イタリア🇮🇹から

今日はイタリアの女性🇮🇹から届きました。イタリアから初めて届きました。嬉しい💕


そしてトレビの泉のポストカード。
夕暮れ時かな。素敵✨
シベリア出身で、ローマの近くに引っ越してきたそうです。

よくみると、自転車に乗った男性の切手が貼ってありました。調べるとイタリアの自転車競技選手のファウスト・コッピでした。

実はそれを言い当てたのは、旦那です😆

こういうところはよく知ってるので、すごいなあと思います。さすが6歳年上。

その旦那ですが、今ラジコンに夢中です。先日1台買い、仕事帰りにもう1台買ってきました。2台ともそれなりのお値段なので、今月はもうお金は使わないと言ってますが、私もちょっと散財したので、あまり大きなことは言えないので、だんまりを決めました。

それからちょっと切手を整理したいなとテージーの切手ファイルを見ていたら、私の方もそれなりのお値段になることがわかったのです。どうしよう💦 来月まで我慢しようかな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?