なんとなく。noteはじめました。

 いけだまつかです。絵を描いています。
たった一文で恥ずかしくなってきてしまったので自己紹介はこれで終わりにします。

なぜはじめたのか

 なんとなくです。なんとなくなんですが。理由があるとすれば、「今の創作活動の幅を広げたいから」ということになると思います。少し癖っぽいので、言い換えるとつまり。
 新しいことをはじめたい。です。

なにをかくのか

 特に決めてないです。何でも書こうと思います。その都度テーマを決めて書くつもりです。あとから方向性のようなものが見えてくれば、絞っていくかもしれないです。

今後の予定

 毎週投稿を目標にしたいです。無理そうなら、月一にします。曜日は不定期になると思います。
 それではよろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?