今月の予定など

 こんばんはです。代理です。

 note書こうと思ったらもう21時でした。内容を決めてなかったので今月の予定などで濁します。
 まず映画を観に行きます。23日公開の「首」です。北野武監督のやつです。戦国版のアウトレイジみたいなのだと思って、見に行きます。
 OB総会があります。多分出ません。メンタル不調なので自重しようと思います。
 木須肉作ります。ムーシーローと読みます。キクラゲと卵と豚肉の炒め物です。王将とかにあるやつです。今月中は毎日これを作ります。美味しいし、簡単です。緑系の野菜、小松菜、絹さやなどを入れると色も整って見栄えもよくなります。自分は小松菜しか試してないですけど。研究の余地あり。写真取れたらアップします。
 ホームページ作りの勉強を進めます。最近滞っててまで先月分のところを読んでます。何とかやらない日を作らないようにはしたいです。
 作業環境の報告。最近cintiq pro 27を導入したので、その所感などをここに書けたらいいなと思っています。かくことないとき用の繋ぎです。
 
 この辺です。なんの凹凸もない記事でした。もっと熱意のあることを冷めないうちにかく癖をつけます。最後まで読んでくれた方ありがとうございました。おやすみなさい。

2023年11月4日           代理
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?