見出し画像

1/16~20 投資成績

どうもねこまっしぐらです。
花金ですね。子供二人いると気軽に呑みにもいけないので、
金曜だからなんだっていう悲しみはありますが。。。

先週に引き続き、EABANK、そしてGEMFOREX EA BANKについて、
フォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。

じゃん!
↓↓↓

1/16~1/20投資成績まとめ

・EA BANK:+182,328円 (原資:100万円)
・GEMFOREX EA BANK:-31,367円 (原資:30万円)
⇨合計:+150,961円
(金曜日note書いてからの利益追加分を更新しました☆)


ではそれぞれのブローカーで日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
なんといっても水曜日の日銀砲に上手く乗れたのが美味しかったですね。
金曜日はゴトー日ドル円仲値ロングで大きく利益が出たものの、
その後のショートが焼かれまして、朝はもっと利益あったのになぁ。。。
まぁ結果としてプラス着地なので良しとしましょう。
一週間の利益としては、これ以上ないほど順調ではないでしょうか。
大満足です。

参考記事(EA BANKチャレンジ)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREX EA BANKはこちら。
先週の利益を食いつぶし、原資割れギリギリです。
今週は厳しかった。。。
キャッシュバックがあるので損はしていない計算ですが、
本来EAで利益を出してほしい所ですからね。
でもポートフォリオ全体の期待値は下げません!
このまま淡々と回していく予定です。
月次~もっと長いスパンでプラスになるといいな。
長い目で見守ろうと思っています。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)

まとめ

今週も十分稼ぎました!
やっぱり期待値高いですね、リスクを負っているからこそではありますが。

そして新たなチャレンジ、
EABANK Project HRを立ち上げました。
こちらは来週から稼働予定です。
またReal Trade載せてレビューしていこうと思うので、お楽しみに!

参考記事


最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから

今なら口座開設キャンペーンでボーナスクレジットがもらえます!

ねこまっしぐら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?