見出し画像

1/23~27 投資成績

どうもねこまっしぐらです。
先週金曜日の爆損がショックすぎて、更新できませんでした。
やっと気持ちが落ち着いたので、
EABANK、そしてGEMFOREX EA BANKについて、
更にProject HRについても、
フォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。

じゃん!
↓↓↓

1/23~1/27投資成績まとめ

・EA BANK:-198,165円 (原資:100万円)
・Project HR:-69,375円 (原資:30万円)
・GEMFOREX EA BANK:-59,994円 (原資:30万円)
⇨合計:-327,984円
勘弁してよ~~~~~!!!(´;ω;`)


ではそれぞれのブローカーで日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
木曜日から新しいEAも含めてポートフォリオ入れ替えてみたものの、
バックテスト上のDDを超えてくる爆損に呆然。
金曜日の仲値は往復ビンタを喰らいましたね。
まぁ一回DD喰らいましたから、今後どう回復してくるか楽しみですね。
11月からの運用利益がクッションになって、原資からは十分な利益を確保しています。
このまま変に弄らずに、様子を見ていくつもりです。

参考記事(EA BANKチャレンジ)


EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』ですが、こちらもまだ本領発揮してくれませんね。
これからの伸びに期待します。
あくまでもDDは来るものです。
ポートフォリオとして全損しないつもりで組んでいますので、
このまま淡々と回していく所存です。

参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREX EA BANKはこちら。
ついに原資を割ってしまいましたね。
しかし月末です、CB額が気になってまいりました。
毎日1~2Lotの取引があるので、ある程度損しても返ってくると期待していますが、本来のEAの成績としては不満を禁じえないですね。。。
まぁ、これは原資なくなるまではなんとか頑張って回します。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて先週は未曾有のDDを喰らいました。
でもこれは皆一緒だと思うんですね。
実際Twitterを見ていると、
様々な人がロスカしたり、大損こいたりしておられます。
大事なのは資金管理+ポートフォリオだと痛感させられましたね。
自分が使っているEAにどれくらいのDDを想定しているのか、
実際それを喰らって平然としていられるのか、ロスカしてしまうのか、
勉強になる週だったんではないでしょうか。
気を取り直して、今週こそEA達に稼いでもらいましょうね!

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから

今なら口座開設キャンペーンでボーナスクレジットがもらえます!

ねこまっしぐら。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?