見出し画像

舞台鑑賞ーCHICAGO・リア王

4月20日・21日両日とも舞台鑑賞に行って参った。

20日はCHICAGO。
私のシカゴ歴は初めはブロードウェーで、次は米倉涼子さんバージョンで、今回は来日公演だった。
すべて英語なんだけど字幕出るから安心。
歌・踊りやアクロバットな動き、セクシー衣装など世界観がかっこよすぎだった。
見終わってすぐにもう一回見たくなったし、頭から曲が離れない。

翌日21日はリア王へ。
前日のミュージカルと正反対で、セリフたくさんの演劇だった。
キャストは段田安則さんと有名な方々いっぱい。
セリフも舞台演出も独特で、でも観てるとどんどん引き込まれていく感じが今までにない体験だった。


2日ともエネルギーがすごくて、これを何度も演じるなんてキャストさんたちの体とメンタルはどうなってるんや・・・
めちゃくちゃパワーをもらったわ。
次の舞台も楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?