見出し画像

宝塚「ベルサイユのばら」チケット争奪戦

 宝塚歌劇で「ベルサイユのばら」が7月から公演。
演目発表があった約1年前からチケット発売日をチェックし、絶対行くマンに変身した私。
興味があると言った友だちへは、チケットが取れた日は、何が何でも会社を休めとプレッシャーをかけた。

 結論から言うと、チケットを取れたのは私1人だけだった。
なんかごめん。

 3人で観劇したいのに、とある先行抽選はチケット応募人数がMAX2人までだったり、その日はちょっと・・・って言われたり(!)

 私は何回でも観に行くつもりだったから、阪急友の会の先行抽選で1枚当選・確保した。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

 残るチャンスは宝塚歌劇の一般前売で、インターネット回線つよつよの民と戦うやつ。
PCとスマホの2台体制で挑んだが、脆弱回線でつながったときには全日売り切れたあと・・・。

 色々挑戦した上なので友だちも納得してくれた。
というかモチベがそもそも違う。行けたら行きたい的な。
一応、千秋楽のライブビューイングあるから案内は送っておいた。
観たかったら行きな。

 
 まだ観劇してないのに一つのイベントが終わったあとのような走り抜けた感がある。
 いやいや!これからベルばらの予習復習をしていくわよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?