見出し画像

頬の内側を噛まない筋肉体操を始めて半年経った結果…   

半年位前に、頬の内側を
噛まない筋肉体操の記事を
書きました🍀

それから、ほぼ毎日
お風呂上がりに
体操を続けた結果…

ほぼほぼ、頬の内側を
噛まなくなりました😊

ほぼほぼとは、一度噛んだ事がありましたので💦

それは、私が悪くて
お菓子を食べながら
電話で話していた時に
少し噛んでしまいました😭

それ以外は
噛んでませんので
体操の効果はかなり
あると思います🍀

期待していた
ほうれい線への効果は
まだよく分からない感じです😆

なので、今後もこの体操🍀
続けようと思ってます😊

習慣化すれば、無意識に
体操してる時もあるので
とても楽ですし
メリットしかないですね✨

最後までお読みくださり
ありがとうございます♡

いいね♪フォロー✨
感謝しております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?