見出し画像

徒然??日記📔

はぁ。
今日も朝からトップギアやで。
うちの女上司。

40代半ば。
独身
彼氏は。。。な、し?
いや、わからないし、わからんでもよろしい。

完璧主義
めっちゃ仕事に命掛けてる!
それは認めます。

ほんまにすごいよ。
それに「悪い人」じゃない。

うんうん。
それもわかる。

だってここぞという時には助けてくれるし
助言もくれる。

あ。
私は51歳。
今の職場は4月から始めたばかり。
でも最近夜勤が合わず体調不良になったことと
この会社のあまりのブラックさに
11月末で辞めようといま、絶賛就活中。

まぁ彼女にはつい先日、もう11月末で辞めますので。と伝えた。
その時のニヤッとした顔と言ったら。
チェシャ猫みたい(わかるかなぁ?)

彼女は私がここに入った時から
本当は指導係だったのにさほど教えてくれず失敗したら
「何でわからないのですか?わかると思ってた」と見下す。

今日改めて思ったんやけど
とにかく私のことがうざかったんやね。

いや、完璧主義はいいよ。
あなた独自のルールも。
でも、あなたの頭の中で構築しても
私たち全員にはわからないのよ?

私が辞めた後も彼女は
怒り狂いまくるんやろうなぁ。

可哀想。
なんてイヂワル。。。私。。
さーって明日からまた夜勤やから今日はのびのびしようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?