見出し画像

東京西八王子・モーニングルーティン

おはようございます

今日は現時点で素敵な日が確定している
太陽が燦燦と輝いている日ですね

まずはカーテンを開けて「おはよう」と言いましょう

次に冷蔵庫を開けてキンキンに冷えたお茶で
体を復活させます

次に出すものを出してから
ノートに15分間ほど思いつく限りの言葉を
ぶつけます

次にこのnoteにもぶつけます(イマココ)

次にこの太陽光を余すことなく受けるために
浅川沿いを歩きます
平日のこの時間であれば
同志のおじいさまお婆さまのみで構成されるので
人生の先輩方の趣味とやっているんだと
少し勝ち組のような気分になれます

これが少しでも早いと
学校大国八王子では学生の群衆に囲まれまして
どうも撮影がしづらいです

そんなこんなで約2キロほど高尾川に進むと
甲州街道沿いにマクドナルドが現れます

そこで優雅な朝マックを洒落込みます
モーニングコーヒーとソーセージマフィンを
堪能したなら帰ります

帰る道中でダイソーに寄ります
ダイソーでは今日はより低反発のクッションを
手に入れそうと思います

家にあるクッションは
ニトリのまるもちクッションですが
あまりにも私の体を受け入れすぎて
ぺっちゃんこになってしまいます

肌触りは最高なんですけども
そんなんじゃ3時間くらい作業したならば
たちまち重力に疲れてしまうので
しっかり反発してくる反抗期の子を
見つけたいです

100均で100円じゃないものを買いに行く人は
果たしてどのくらいいるのだろうか

そこから帰宅してからは
家でホットコーヒーとお菓子をお供に
編集作業とします

そんな朝をやっていきます

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?