見出し画像

【チャンネル登録者100人達成】本当にありがとうございます

こんにちは🌞

てぃーまブログです。

YouTubeを始めて約5ヶ月

この度、チャンネル登録者数が100人を突破しました。


本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!


チャンネル開始当初は
「1年後には100人いけたらいいなー」
くらいの感じでした。

いざ、始めてみると予想以上の視聴回数やコメントがいっぱいありました。

エネルギーを与えるつもりがいつの間にか頂いていました(笑)

これからも、人にきっかけを与えるような動画を配信していくので
今後もよろしくお願いします!!

まだ、見たことがない方は下記にリンクを貼っておくので、ぜひご覧ください!

これからも頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?