見出し画像

”なぜ統失 第8部「寛解後&非言語 催眠編」(43)故・南裕先生「自己催眠講座」奥様と語る✨後編。

前編⬇️

「ワークス行かなくても博士の本とか教材で勉強すればいいよ」

「はぁ…」

「前、此処に習いに来た先生の教え子で、占い師だった人が”マインドプロファイリング2”が凄くいいって言ってたよ」

※奥様は元占い師です。

マインドプロファイリング2はすでに持っていましたが、

此処に来る前に見た時は内容がよく理解出来ませんでした。

(情報商材屋さんで買った訳じゃありませんからね!)

「別に1から見なくても、2だけでいいから…」

「はい…」

帰ってから何度も見直し、

少しは理解が深まったつもりです。

守秘義務契約があるので詳しくは書けませんが、

下の記事で少しだけ内容の紹介をしています。

「あっ、そうだ、今度、日本催眠術協会のイベントやる時に呼ぶからここにメールアドレス書いてくれる?」

奥様が紙とボールペンを差し出して来ました。

”えっ、ここに申し込んだアドレスと同じなのに何で聞くの?”

”もしかしたら、この人 元精神科のナースだから、手の震えで統合失調症じゃないか確かめるつもりかもしれないぞ…”

⤴︎心の声。

「あっ、はい」

丁寧に書いてつもりですが、

やはり字が歪んでしまいました。

「書きました」

「うん…」

奥様は少し考える様な素振りを見せ、

その紙を受け取りました。

「絶対にメールするから…」

「はい…」


「にゃぶりえるさん、頭を良くしたいんだったら本を沢山読めばいいよ」

「あっ、はい」

「Kindle Unlimitedって知ってる?」

「あっ、知ってます。入ってます」

「あっ、入ってるんだ」

「じゃあ、それで本沢山読んで!」

「私と南先生の本もあるから」

「あっ、読みました」

「あっ、どうりでっ!」

⤴︎部屋の離れた所でこの話を聞いていた南先生のセリフ。

事前に本を読んで来た様な感じがしてたのかな?


次回へ続く⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?