見出し画像

なぜ統失 第8部「寛解後&非言語 催眠編」①元の性格に戻る✨非言語って何なんだ?🤔

前回の続き⬇️

先日、診察が無事に終わりましたので、
約束通り、催眠術と非言語の事について、
少しずつ、守秘義務契約の範囲に触れない範囲で語って行きたいと思います。

約4年位前から、
クスリを飲むのを完全に止めています。

クスリを止めると、
酷かった陰性症状は完全に消え失せてしまいました。

徐々に、霧がかかった様な状態だった頭も、

少しずつですが、
病気になる前の状態に戻って行く様な感じでした。

平坦だった感情も、徐々に蘇り、

元の変な性格に戻って行きました☺️

(子供の時から変な冗談を言って、人を笑わかせるのが大好きな性格です)

すると、

サイコパスさんがこんな事を言い始めました。

「最近、口答えばっかりする様になった。昔は大人しくていい子だったのにっ!!」

僕のツッコミの事を言っています。

サイコパスさんは、天然でおかしな事ばかり言うので、ツッコミを入れたくなるんです。

「いや、ちょっとずつ、前の性格に戻って来てるだけだから…」

「それ、やばいじゃん、調子が悪くなりよるんじゃないん?」

「いや、病気になる前はもっと凄い性格だったから」

「前の方が良かった!! 大人しくて、はいっ、はいって、何でも言う事聞いてくれたのに!! 」

「はぁ…私の育て方が悪かった…」

「サイコパスさんに育てられた覚えはないよ」

「私は、◯◯君みたいな素直な子が好きなんよっ!」

大人しく、いつもぼぉ〜っと椅子に座っている、

知的障害っぽい、

何でもサイコパスさんの言う事を聞く、患者さんを名指ししました。

自分の命令に逆らう人間は許せないみたいです😄

やっぱりサイコパスだなぁ〜


クスリを止めて、
2年以上経過しても、病気が再発する気配は全く有りません。

※服薬を中止した場合、1年以内に80%、2年以内に98%の方が再発をするという報告が有るそうです。

統合失調症じゃなかったのか?

だとしたら、あの時、スズケンにかけられた、
変な催眠術は一体何だったんだ…
⬇️⬇️⬇️

前に、日本催眠術倶楽部で受講した、
ハイブリッド催眠講座は、
なんかインチキっぽっかったし…

ハイブリッド催眠講座を受講した後、
なんだ…これはインチキじゃないか…

てことは、非言語催眠もインチキで、
スズケンの催眠術とは何も関係無く、

ただの統合失調症だったんだ…

非言語の事を考えるのは、
もう辞めにして、

お金も時間も、有り余る程あるので、
好きな事を好きなだけして、

楽しく遊んで過ごす事にしました😆

でも、何年経っても、
調子が悪くなる気配は一向に無く、

益々、病気になる前の
ヤバい性格へと戻って行くので、

※芸能人で例えると、高田純二が一番近いと自分では思っています。

やっぱり非言語催眠って奴が関係あるんじゃないのか?

非言語って一体何なんだ…、
と、ぼぉ〜っとしてる時に、

また、何となく考える様になってしまいました。

次回へ続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?