見出し画像

私の卒業制作日記②

毎週日曜日投稿すると言って先週の分が次の土曜日になってしまった。(それくらい余裕がない)

そしてなかなかプログラムが定まらない。
周りのみんながもう模型スタディを何回もやっているのに対して、私はプログラム、それに伴って敷地まで決められていない。
から、敷地模型も進められない。

1月からお手伝い来てくれると言っても焦りはある。

このテーマミスったかな。イベント型になってる??どうにか建築に結びつけられないかな?
テーマが難しい気がする。
気のせい?私だけ?

とりあえずここら辺で失礼します。

年末年始には設計終わらせる勢いでいたい。最低でも、プログラム、敷地、設計スタディ一回、設計の方向性は確定させておく。
(やばい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?