見出し画像

【アラサー上京物語。#80】徳井さんおかえりなさい。ボーイフレンド。

て、て、、テラスハウス じゃん…( ;  ; )


あの青春を共にしたテラスハウス が帰ってきたんだ…それだけで胸熱…


ググらなくてもわかるよ、プロデューサーはテラスハウスの太田さん、スタッフだと。


一話でちょっと色々思い出して涙出たわ…笑


母親が松田聖子見ていつまでも「聖子ちゃん、聖子ちゃん」ってなるのと一緒なんだろうな。


その時の自分の青春も思い出すからってこういうことなんだろうな。



Sクラスのビジュアルの参加者、お洒落な服、スーパーに行ってもなんかお洒落な雰囲気。


ASMR的な音の拾い方、変にBGMを入れない編集。


徳井さんの絶妙な着眼点。笑


誰と誰がくっつくのかじゃなくて、この雰囲気が好きで見ていたんだなぁと改めて。


まるまるテラスハウス だとまずいから、ちょっと家の色をダサくしていたり、昨今の恋愛リアリティーショーの雰囲気を入れてiPadで指示出ししたり、


変えているのが少し残念なんだけども、紛うことなくテラスハウスの気分をまた味わえるなんて。


もちろん、花ちゃんのことは悲しかったし、見ている私たちも少し加熱しすぎていたけれど、


やっぱりそれくらい本気で好きだったからなんだなぁと。


他にも恋愛リアリティーショーはたくさん見ているけど、ここまで自分のバックグラウンドとか、気持ちを話すのってテラスハウスしかなくてですね。


それも心地よいんですよね。


景色を映すのも上手。


今回のバチェロレッテ3とか、せっかくバリだったのにバリらしいところが田植え?しかなかったし…笑


生活の中にあるいい景色とかも大満足。


今回は男性同士の物語だけども、だからこそ綺麗な顔の人を揃えるのもポイントではありますよね。


よく見つけましたねというビジュアルのキャスティングもすごいなぁ相変わらず。笑


そしてなにより、徳井さんのホームはここだよなぁと。


徳井さんがこの雰囲気でいるリアリティーショーが好きなんですわ。


戻ってきてくれてありがとうございます。笑


やっぱり男性同士の恋愛というのはそこまで本気にはなれいのだけど、


今回はそのくらいでいいのかも。


一つ心配なのは、やっぱりセクシャリティのお話なので繊細な部分があると思うし、また参加者が病んでしまったりとかしないのかなというところ。


それでもこのテーマで挑むのがすごいですわ。


また湘南の海で男女でやってくれないかな…いや、絶対無理だ、、、


でも今はこれで楽しむよ。


今日疲れすぎて家にいてしまったけどこれ見られたからいいか。。。


ほんとにありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?