見出し画像

【アラサー上京物語。#20】人生で一番の出費。

割と質素倹約に生きてきた方なので、こんなに1ヶ月で出費が多いのは初めてです。

振り込み限度額を大きく設定しないと初期費用すら払えない少額になっているというのも知りませんでした。

他にも日用品や家電だけでなく、交通費など、思い切った出費が多くて慄いています。

こういうとき、スピリチュアル的に解釈してしまうタイプなので、きっと「運気が変わる」タイミングなんだろうと解釈しています。

こんなにお金を使うのは怖いのです。

ただ、いい方向に向かうと願って。







🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?