見出し画像

睡眠障害なのか何なのかよく分からずここまで来ました

(本日のトップ画像は 確か10月に東京へ行ったときの不思議な空です)

こんばんは。

これ、霜降り明星さんのYouTube拝見するまで自分で気付かなかったけど

私も睡眠障害かもしれん。

睡眠恐怖ではないと思うけど(怖くはないから)

ただ、普通には寝れん。

幼児の子育て中あるあるの【子供の寝かしつけで一緒に寝落ち】というのができるのは
週に1回〜10日に1回くらいのもので

他の日は目を閉じて寝ようとすると色々考え事が始まって、目が覚めるから
だいたいスマホで映画やYouTubeなど見ながら寝落ち、という状態にしないと寝れない。

そうなると大抵は夢の中で、観ていた映画やYouTubeの世界へ行ってしまうから

本当に、普通に寝たい。普通に。

ただふたり目の妊娠中なので睡眠薬も飲めないし

てか、妊娠中に動画見ながら寝落ちとか絶対、胎教に悪いし

もう本当に普通に目を閉じて何も考えないで普通に寝たい。あぁ眠くなった〜っつって寝たい。

祈願させていただこうかな。こんなこと書いていいのかな「普通に寝たいのです」って。

でもきっと天使さんたちはどんな祈願でも、どうしようかなって考えてくれるんだろうな。

けれど

「天上界にて考慮した結果、あなたは過去世で人を寝かさないという拷問を行ったため、今世は逆の立場、つまり眠れない人の気持ちを知ってもらいます。よって、今回の【普通に寝たい】という祈願は非承認といたします」

ということになったりして。。


そうなるともう仕方ないけど。

そんなこと考えてたら眠くなってきた。


ほんでさっき変なタイミングで暴露したけど

今また妊婦させてもろてます。感謝。


子供たちをまっすぐ愛したい👶👶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?