見出し画像

脱☆note日記

ついでにnoteからも脱しちゃいます。

毎日毎日書いてきたけれど、職場復帰して忙しいからです。
医療の逼迫具合も半端ないので。

病床使用率ばかり取り沙汰されていますが、看護師が少ないのも医療逼迫の原因なんですよね。
どんどん辞めていってます。

ただでさえ看護師が少ない中コロナ禍になり、そっちへ看護師を取られ、病棟看護師がもっと減り、第8波でクラスター出まくり、濃厚接触者も多数出て益々人員が少なくなり、しっちゃかめっちゃかです。

という事で、毎日noteに記事を書くのを本日で一旦終わりにします。

158日続いたのか〜。
今まで良くがんばったな、私☆



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。