見出し画像

舞台「中村仲蔵」を観ました

中村仲蔵のCMを何度も何度も見るので、サブリミナル効果か、ついついe +でポチッとなとしてしまいました。

藤原竜也さんの舞台を一度でいいから観てみたいと思っていましたし。
でも、市原隼人さんが出演すると知って、つい迷いなくポチッてしまいました。
市原隼人さん、好きなんです❤️
イケメン過ぎる🩷

アクリルスタンドならぬ
木製スタンド
買っちゃった🩷

舞台を観る前に腹ごしらえ。
サンマルクカフェで紅ずわい蟹の贅沢トマトクリームソースパスタを食べました。
見た目の紅ズワイガニが気になっちゃって。
実は私、サンマルクカフェの中で食べるの初めて。
チョコクロに一時期ハマって買っていたけど、いつもテイクアウト。

塩気がやや多い気もしましたが、
美味しゅうございました✨

てくてくと広島文化学園HBGホールまで平和記念公園を通って行きました。
外人さんが多かったです。

ネタバレなしで。
市原隼人さん、筋肉ムキムキでしたが、案外小さく感じました。
藤原竜也さんが思っていたよりも背が高かったからでしょうね。
しかも、声が案外、高くて繊細な感じ。
始め、誰かわかりませんでした💧

藤原竜也さんは別格でした✨
声はよく通るし聞こえやすい✨
しかも、外郎売のあの長いセリフ❗️
よく言えるな〜と✨
やっぱプロなんだなと✨
感動しました。

舞台を観るの久々!
やっぱいいですね✨
ど田舎に住んでいるので、なかなか観に行くのは遠いですが、これからどんどん色んな舞台や演劇、コンサートに行きたいなと思いました。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。