見出し画像

天気予報を見まもる

やっと石鎚山に登る気になった。
若い頃から気にはなっていたけど、鎖場が怖くてなかなか登る気になれなかった。
四国八十八ヶ所巡りを達成し、ちょっとやれる気になった。

日にちを決め、勤務希望を出し、ホテルなどの予約もした。

そもそも7月1日(月)に登ることにしたかというと、夢でその日を指定されたから。

本当はちょっと後にずらすつもりだった。
きっと初日は登山者が多いと思ったから。
人が多いの苦手だし。

日曜日だけ曇りの予報

山の雨はな〜、当日だけ雨じゃなくても、前日が雨ならヤバいんだよね…なんて考えていたら、今度はこんな予報に。

午後からまた天気予報が変わる。
月曜日が雨に。

天気の予測がつかない

他の天気予報では晴れ☀️

天気予報と睨めっこをしていたら、今日、重大なことに気がついた‼️

子宮と卵巣を取ったけど
私は女だぞ❗️

色々予約していたのを急遽キャンセルまたは日時変更した。
セーフ✨
色々忙しくて、ちゃんと下調べしなかった私が悪いんだよね。
反省💧

7月2日(火)
雨予報
晴れ曇りの予報
こっちは曇りの予報

さあ、どうなるかな?
一応、行ってみて、ヤバそうなら無理せず観光して帰ろうと思う。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。