見出し画像

ベルサイユのばら50半世紀の軌跡

宝塚歌劇団のチケットの戦いに連戦連敗で、もう嫌気がさしていました。
最後に観たのは去年の2月。

イープラスでたまたまベルばらの公演を知り、ダメもとでチケット予約をしたら抽選ではなく本当に買えたっぽくて、連敗続きだったので頭がイカれていたみたいで狼狽えてしまいました。

一応、2枚買ってしまいまして、娘と行こうと思っていたら娘の都合が悪くなり、チケットをトレードに出してみましたがトレード不成立💧
も〜、ガッカリ💧

場所は梅田芸術劇場。

梅田に行くのは初めて。
大都会‼️
ど田舎に住んでいる私にはビックリするくらいの大都会。
でも、珍しく迷うことなくすんなりと目的地に到着しました✨

梅田芸術劇場

中を通っててくてくと。

ベルばらって50年も前からあるのか〜。
私が小学生の頃の連載だったように思うのだが?
小学3年生の時に友達と漫画を読んでたように思うんだけどな。

調べてみたら、私が生まれた年からの連載みたい。
その4年後に宝塚歌劇団で舞台になったのか〜。
(ん?年が合わないぞ?)

舞台はとても良かったです。
あのお年であの声量!
やっぱプロなんだな〜と感動しました✨


満席御礼って書いてありましたが、空席ありましたよ。
トレード不成立、ちょいショックでした。



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。