見出し画像

宝塚歌劇月組☆応天の門

2月12日に現地入りしました。
宝塚市は生まれて初めての地。

応天の門、楽しみ過ぎ〜☆

お昼は近くのサンドイッチ専門店のルマンで食べました。
人気のお店みたいでお客さんがひっきりなしに来てました。
めちゃ美味しかったです。

宿泊は宝塚ワシントンホテル。
次は宝塚ホテルに泊まってみたいな❤️

阪急宝塚駅の真ん前。
公演の2月13日は雨。

もう朝から宝塚大劇場へ。
売店などを見て回りました。
お土産を買いまくったりしました。
コインロッカーもあって便利。
思った程混雑はしませんでした。

宝塚友の会のカード、超便利☆
入会してて良かった☆
入場の時にピッとやって、すぐに発券してスムーズでした。

わくわく♫
夢のような世界✨✨✨

月組月城かなとさん、カッコいい〜💕
名前、覚えたぞ〜‼️
私が初めて宝塚歌劇で見たトップスターは月城かなとさんになったのでした☆

宝塚市、大好きになっちゃいました。

夢のある場所、宝塚市☆
また頑張ってチケットを入手しますよ❗️


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。