見出し画像

ヤクルト1000

洗脳されやすい性格なのか、ただ単純な思考回路の持ち主なのか、Yakult1000睡眠の質向上と謳っているから、そう思い込んで飲んだらよく眠れるようになった。


12月に職場復帰してから気持ちが昂ったのか、夜、何度も目が覚めるようになっていた。

コロナ禍でヤクルト届けてネットでミルミルと発酵豆乳を買うようになった。
ヤクルト1000のことは知っていたけれど、凄い人気のためちょっと購入を控えてほしいっていう時期があって、購入を控えていた。
ふと、最近思い出して、Yakult1000を定期購入してみることにした。

飲み始めてすぐに効果発揮!
夜間途中で目覚めなくなった。
朝までぐっすり☆
凄いぞ!Yakult1000☆☆☆

今日調べてみて知った!
ストレス緩和も謳っていたのね?
頭が単純なので?今度はストレスも緩和しちゃうかもよ。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。