見出し画像

ZEN呼吸法を半年実施してみて。

子宮体がんになってからやり始めたZEN呼吸法。
白隠禅師の呼吸法。
この本に載っていたから、気になってたの。
白隠禅師、有名ですよね。
なんでも鑑定団にも時々、書や絵が出てきますよね。


調べていたら、白隠禅師の呼吸法に基く呼吸法の本を見つけたんです。
それがZEN呼吸法。



長いこと、この呼吸法をやりました。
だって、TC療法中も胃がんの事がずっと気になっていたから。
胃がんと共に過ごした半年ちょい。

私の胃がんはZEN呼吸法では流れていきませんでしたね。

私は結局普通の人間ですよ。
特別な人にだけ起こるんですよ。奇跡は。

でも、まだ時々やっています。
体に毎朝毎夕、感謝することも続けています。



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。