見出し画像

大阪では食べ物で何一つ外れがなかった

娘の所(大阪)に2週間も滞在した時に食べたもの色々☆
まだコロナが怖かったので、繁華街には行っていません。
行きたいお店、あったんですけどね。

胃癌の手術を控えていたので、今のうちに食べておこうって気になって、それまで続けてきた食事療法を止める良いきっかけになりました。

バスを待っていて、時間がありすぎたので、ふと見るとたこ焼き屋さんがあったので、買いました。
出汁がよくきいて美味しかった。
娘と一緒に食べました。
四天王寺の所で買いました。
きび餅だったかな?
餡ありと無しを買いました。
近鉄阿部野橋駅の辺りで買いました。ワッフル。
全種類買いました。
娘のアパート近くの鉄板焼き屋さんでテイクアウト。
ネギ焼きだったかな?
お土産屋さんで柿の葉寿司を見つけたので買いました。
娘は柿の葉寿司は初めてで、めちゃ美味しいと言って食べてました。
良かった〜。
滝谷不動のとこのうどん屋さん。
美味しかった。
上品な味でした。
お土産屋さんで赤福を見つけたので購入。
娘、食べるの初めてで、美味しそうに食べていました。
仁徳天皇陵近くのお店で食べた唐揚げ弁当。
めちゃ美味しかった。
少食で全部食べれそうにないので、娘に半分持って帰りました。
娘、めちゃ喜んでいました。
埴輪マーク、可愛い♡
近鉄阿部野橋駅のホームで買いました。
モンブラン美味しかった。
娘も美味しそうに食べてました。
石切劔屋神社の参道の大和屋さんで蓬うどんを食べました。美味しかった〜。
初めてのサイゼリヤ。
CoCo壱でカレーを食べた後だったので、食後のデザートを食べました。
大学の学園祭。
初めての学食。
美味しかった。
私はピザを宅配してもらえない所に住んでいるので、初めて持ってきてもらうのを体験しました。これまた美味しかったですね。
初めて知った埴輪プリン。
夫君にお土産で買って帰りました。
かなり好評でした。
美味しかったな。
可愛い♡
めちゃ可愛い♡
また行ったら買おうっと♡


一部他県のものもありますが、近県のお土産もなんでも買える環境ということで、ご容赦ください(*´ー`)ゞ


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。