変わりたい

noteでいつも

ママ友いない
避けられている
人間関係 苦手

と検索しています。


他のネット掲示板よりも、みなさん優しい文章だったりでnoteをみると前向きになれてる自分がいました。
(すぐにネガティブに戻るのですが笑)


夫の地元に来て、周りはみんなそれぞれ繋がりができている土地で数年経ちましたが、常に孤独感などが消えない。専業主婦で閉じこもりなわたしです。
そういうネガティブなオーラが余計人を惹きつけないんだと自負しています。



でも、こんな自分を認めたあげたい。
変わりたいです。
文章力もない私ですが、ここで文章力を身につける練習もしたいです。



毎日投稿、続くかな?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?