見出し画像

[2022.8.6.OA]アイズプラスプレゼンツ〜How do you feel?〜#17 新島莉奈さん




「感情」をキーワードに様々なゲストをお迎えし、毎日を心豊かに生きるための秘訣を学んでいくトーク番組

アイズプラスプレゼンツ『How do you feel?』


第17回目はウインドサーフィン オリンピック特別強化選手の新嶋莉奈さんをお迎え!

チャーミングな笑顔と負けん気の強さ
その奥にある様々な感情

莉奈さんの魅力満載な回となりました!!

▼第17回 [ 挑戦するこころ ]  guest:新島莉奈さん


番組内のコーナー『鳩子の部屋』では、番組への質問「仕事が楽しいと思える秘訣はありますか」にお答え♫

仕事が楽しめない時、あなたならどうする?

<自分の感情を知って、言葉にして、活かしていく>

そんな方法を番組ではお伝えしています♫

是非、アーカイブを聞いて、自分で自分の感情をマネジメントする『感情知性』について学んでみては♡

▼『How do you feel?』番組アーカイブ


▼『How do you feel?』番組への感想・質問はこちらから!


感想や質問、メッセージなどお送りいただいた方の中から毎月1名様に、
番組コメンテーター池照佳代さんの著書「感情マネジメント」をプレゼント!!
ご希望の方は住所氏名を忘れずにご入力ください。当選の発表は発送をもって代えさせていただきます。

▼池照佳代さんの著書はこちら!

次回放送は9月3日!
次回もお楽しみに♫


アイズプラスのコーポレートサイトはこちら


感情知性『EQ 』のことはこちら


番組メインテーマ:倉井智佳子
https://www.instagram.com/chikasan0223/

声の出演:青山真利子
https://www.instagram.com/maripontan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?