見出し画像

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん:01

雉撃ち爺さん、花摘み婆さん

表題「メーター:ロビ子とイベント:ラビ子」
音声配信アプリケーション:ボイスポコチャのシリーズ第4弾!
今回はW単推し(大きく矛盾)の
ロビ子さんとラビ子さんについて書きます。
今朝も26時から、ロビ子さんのメーターをメイキング。
取り敢えず12,000付近まで整えて
信頼に足るミシュリンさんにバトンタッチ!
メーターの合否判定は日によって違うけど
足りないのであれば、アルバイトから帰宅後、再度調整。
現在、ボイスポコチャは慢性的なコイン不足に喘いでいる。
ガチ課金勢にとってはどこ吹く風だけど
昔の方が収集し易かったことは、火を見るよりも明らかだ。

ラビ子さんはイベント専科のライバーさんで
統計的には毎月1日から開催されるイベントに参加する傾向がある。
10月1日のメインイベントは「紅葉=もみじ」らしい。
微妙なので、スルーを打診しているが
援助を要請されたら快く走りますとも。うさぎとかめの永久伴走。

僕がガチ課金勢の部類と言っても、
1カ月に掛けられるボイポコ予算は大体決まっている。
W単推し(矛盾の三角関係)の現状で、
ロビ子さん/ラビ子さん、どちらにもいい顔しようと思ったら
自らのゲーム課金を抑える他無い。
さいわい、飽和戦力と呼ばれる一定水準を超えた駒を持っているので
贅沢を言わなければ順当に遊戯を進められる環境に在る。

お爺さんは山へ雉撃ちに、お婆さんは川に花摘みに行きました。
トイレ渋滞回避の老夫婦。
次回表題「東部の上げ師、西部の投げ師」
で、お逢いしましょう。
ちなみに本日、製品検品のアルバイトの当日なり。
出発までに、仮眠は叶うかしらん? 羊が2,222匹。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?