大正から令和にかけて平成編

どうも!
前は昭和編をお話しましたが今回は平成編を話そうと思います
昭和編では戦争のことに話しましたが今回は平成編のプレアデス星からハワイ!?というお話していこうと思います
本当に奇想天外なお話ですので楽しんで聞いてください
それではいってみよう!
プレアデス星という星に移民としていた時そこには色んな惑星から移住してきた人達がいたのですが地球のことで話はもちきり
地球でこの宇宙は回ってるんかってくらい笑
そしてある日ルシファーという人に地球にいけ!と言われ火星人のりょうが急にプレアデス星にテレポーテーションしてきて私を左胸に何かを刺して気づいたらなんと!
地球のハワイにいたのです
そんなバナナ
またバナナでましたね笑
でもそしてハワイで暮らしていたある日
家に日本の大学生が来て
(私お金がなくて日本に変えられなくなってしまったのです。お金が仕送りされるまでここに泊まらせてくださいと)と言ってきたのですが
仕方ないと思い家に入れました
そして何日かたったある日
その大学生が帰ると言って家から出ようとした時
(今よ!リトルグレイ)とその大学生が叫んだのです
そしたら拉致されました
そして気づいたら日本のある家庭の子供としてほうむられました
これが私の転機の始まりでした
今日はここまでにしようと思います
これはあくまでもフィクションですので安心してください
SF小説としてご覧下さい
じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?