「ちょっとそこの自転車に乗っているオジサン(オバサン)背後見てから道を渡ってよ!」って怒らないで!


今日は、ヨガの『ツイスト』について思う事です。30代位までは絶対解らないだろうなぁ。歳を重ねると共に、背骨の周りの筋肉固くなるんだよね😭自転車に乗ると、若い頃は走りながら後ろを振り向くことを自然にしていませんでしたか?こっコレが!身体が出来なくなるんです!ゴルフの練習場で、腕だけ振って飛ばしている人いますよね⛳️笑わないでください😭身体硬いんです!
ヨガのクラスでツイストをやると、みんな、身体回転しないやん😫
放っておかないで!クラスでしっかりとツイストをやりましょう!

とにかく、自分の側で年配の方が自転車に乗っていたら、周りの人が気をつけてあげましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?