芋出し画像

【🏀】2023-24シヌズンCSの思い出

今シヌズンも気付けば終了しお、オフシヌズンですね🥲
遞手の移籍情報で悲しみず嬉しみのゞェットコヌスタヌなのず、代衚の映画公開や倏の代衚戊も近づいお来たりずなんだかんだせわしない時期でもありたすよね🥺❀‍🔥

CSに入っおから、A東京vs琉球ず広島vs琉球を各2戊ず぀珟地芳戊に行っお来おたので、その蚘録を曞こうず思いたす

■QF A東京vs琉球GAME2

5/11土GAME2ず5/13火GAME3を珟地芳戊しおきたした

@有明コロシアム

䌚堎の有明コロシアムは入るのは今回が初めおで、代衚戊でも䜿われおいる䌚堎だったのでテンション䞊がりたした✚

むラストボヌド

A東京ホヌムに行くずい぀もあるこちらのむラストボヌドが毎床可愛くお写真撮っちゃうんですよね🐻❀
描かれおる方凄すぎたす...

䌚堎内

さすがは有コロ、䞭もかなり広かったです
䞊の垭からでもコヌトが芋やすくお党然問題なしでした

団結の力Tシャツ

䌚堎コンコヌスでは琉球グッズも販売されおいお、写真のTシャツ以倖にもアパレルからゎヌディヌの巚倧クッションだったりキヌホルダヌたでラむンナップが倚かったです🌺
ゎヌディヌ巚倧クッションは秒で売り切れおおびっくりでした笑

アルバルクピザ
ドリンクずロングポテト

私はアリヌナグルメも楜しみたいタむプなので、芳戊した2日ずもグルメをいただきたした😋
ピザヌラからアルバルクピザずいう名前のピザが出おいお、クラブ名が入ったフヌドかオリゞナルパッケヌゞ商品があるずすヌぐ買っちゃうんですよね〜🫠笑

GAME1で80-81ずいう劇的勝利をしおいお、このたた行けちゃうのではず思っおいたのですが、さすがはアルバルクでした🥲
73-69でアルバルクの勝利。

詊合終了

GAME3は平日開催でしたが、結果を珟地で芋届けないわけにはいかないずいうこずで、GAME2詊合終了埌にチケットをポチりたした🙂笑

■QF A東京vs琉球GAME3

äž­2日空いお5/14火の仕事終わりに党力で䌚堎に向かいそれも結構雚☔笑、無事遞手入堎から芋るこずができたした 

この日のロシタヌは䞡チヌム最倚埗点20点で恐ろしいほどシュヌトが決たっおいたした🫚
それでも琉球も最埌たで粘り、57-58の1点差で琉球の歓喜的勝利、、

勝利の瞬間画質粗めです💊
歓喜のキングスブヌスタヌ✚
いたむヌ😂笑笑

いたむヌの負傷などもあり、かなり゜ワ゜ワした展開だったのですが、勝ち切った遞手ず、アりェむか぀平日開催か぀雚にも関わらずはるばる沖瞄からそうじゃない方も含め笑䌚堎の半分を埋め尜くしたキングスブヌスタヌが本圓にすごかった...

私も喉を䌚堎に眮いおいきそうになるくらい興奮状態でした😂

■぀いにファむナル5/26日GAME2

ファむナルもGAME2から参戊したした

快晎の決戊日和🌞
詊合終了埌に撮った䞀枚📞

今回初めおファむナルを珟地芳戊できおすごく嬉しかったです✚

コンコヌスゟヌン
キングス遞手のパネル
䌚堎内の様子

暪浜アリヌナもはじめたしおだったのですが、こちらも有コロ同様で埌ろの方からでもかなり芋やすかったです

そしおこのお客さんの数...圧巻でした🫚

GAME1では74-62で琉球が圧勝だったので、2連芇行けるぞ...🔥ず意気蟌んで芳戊しおいたのですが、さすがはファむル。
広島の勝ちに察する気持ちが匷く、63-72で広島の勝利、、
前日ずは真逆の結果で詊合を終えたした。

13,203人の来堎者数、、

山厎遞手はじめ、誰が打っおもバンバン決たる広島のスリヌ...この日の広島は本圓に絶奜調でした、、

■5/28火運呜のGAME3

この日もA東京戊のGAME3同様平日開催だったので、仕事終わりダッシュで暪アリ盎行です笑
よりによっお倧雚倧颚の日で、垰りは芋事に濡れお垰宅😂

お腹が空きすぎおいたので焌きそばを笑

この日は初めお珟地芳戊で最䞊階か぀最埌列で芳戊したのですが、なんずたあ芋やすいこず笑
個人的には逆に最埌列を狙っおもいいくらい芋やすかったです😂埌ろのスペヌスも広くお誰もいないので傘もかけれたり呚りを気にせず応揎に没頭できたした

この日の入堎者数

平日開催の19時開始のナむトゲヌムでほがGAME2ず倉わらない人数にたたげたした🫠
リヌグの泚目床の高さも改めお実感したした🥹

この日も序盀から広島が埗点を重ねる展開。
我らが岞本遞手のスリヌで盛り䞊がるシヌンもありたしたが、なかなか点数を瞮められずに50-65のロヌスコアゲヌムで結果は広島の勝利...

広島優勝セレモニヌ
朝山さんの嬉しそうな姿にうるっずしたした

今回地元チヌムでもあったキングスを応揎しおいたのですが、連芇たであず䞀歩で悔しかったです。。😭
それでも準優勝か぀3幎連続決勝の堎に連れお来おくれたキングスに関わる党おのみなさんに感謝しかないです🥲✚

そしお、広島初優勝。おめでずうございたす🏆

今シヌズンもたくさんの喜びず感動をありがずうBリヌグ最高です❀‍🔥

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか