見出し画像

オールスター2024

早退して野球に行ってきました
セリーグはオールスター
パリーグはファイターズの選手がほとんどの
ハムスター🐹

強いわけがないので(強ければ今頃1位)
セリーグにやっつけられちゃいました

キャップを被ったつば九郎がかわいすぎた
ドアラくんは…

耳をたたんでからの〜

耳、びろーーーん

これを何回もしつこくやってて😆
(ドアラは楽しい性格だったんですね)

この子はバック転ができないらしく
転がってました
そして、これ
なんか変な動物(笑)
ピッチャーが則本になってからは

野球らしくなったけど
今日のハムスターたちは反省です🐹 


明日は明治神宮野球場で18:30から
テレビ放送が楽しみです♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?