見出し画像

疲れている時は

強炭酸で強カフェインのエナジー系コーラ
最近は缶コーヒーのようなフリをして
朝から飲んでいることが多いかも

エネルギー(100mlあたり)56kcal
200mlだからカロリーは2倍
カフェイン(100mlあたり)30mg
200mlだからカフェインも2倍

またまた値引き♡

疲れている時は糖分補給
30円引きになっていたから迷わずカゴへ
夜に食べると罪悪感が否めないので
昼間のおやつにする予定

疲れている時は吸いこまれる

夜ごはんはここでいいか〜って感じに
スタバの向かいにあるSoup Stock Tokyoへ

野菜不足は次の日に補うことにして

世の中の体温をあげる
忙しく過ぎていく日々の中でも、自分を大切に、
優しい気持ちで一日をすごしてほしい

誰かと比べられることがあっても、
その素敵な個性をすり減らすことなく、生き生きと暮らしてほしい

わたしたちは、
一杯のスープにそんな願いを込めて、
あなたと、あなたの先に広がる人々の
心の体温をあげていきたいと思います
(Soup Stock Tokyoの理念)

と、言ってるお言葉に甘えて
体温をあげていただくことにしました


金曜日も頑張ろうっと🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?