見出し画像

ミニなのに…

ミニなら大通じゃないんじゃない?って
思ってしまう標識(ミニ大通ってなに?)
札幌は今日もいいお天気


北海道民のソウルフード「びっくりドンキー」

おろしそバーグディッシュSサイズ

久しぶりに行ったら値上がりはしてたけど
大きさや量の選択肢が増えてました

ハンバーグディッシュはS、M、Lと3種類
ライスは大、中、小、カリフラワーライス

お気に入りのサラダとドリンクも
小さいサイズができてて (o・∇・o)ゎ‐ぃ!

ミニなのに…美味しい

ドンキークラシックサラダSサイズと
森のリンゴスカッシュL(340円)

リンゴスカッシュは果汁を生かして
砂糖や香料を使用していないらしい
(びっくりサイズもあります)
量は2倍、値段は530円←2倍じゃ…ない

びっくりドンキーと言えば
びっくりサイズのイメージだったけど
少しずつ色々と食べたい派なので
ミニサイズが増えて喜んでます


3連休ですね〜
台風や地震にも気をつけてお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?