プロに写真を撮ってもらう

Instagramでフォローしているお花屋さんがある。
そこでイベントをしていた。

「お花を背景にしたプロのカメラマンによる写真撮影」

気になる。


プロに撮ってもらうのは、家族写真以来ない。
個人で頼んだこともない。

悩みに悩んで、行くことにした。


お花屋さんらしく、お花のアレンジも素晴らしかった。
カメラマンの方も打ち解けやすい人で、自然と笑顔が出た。
緊張していたのが嘘のようだ。


数分後に写真が送られてきた。

さすがプロ。
自撮りとは全く違う写真に驚いた。
自撮りではあの笑顔は出せない。


行ってみてよかった。
何事もチャレンジである。


あや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?