見出し画像

愛がなくっちゃね❤11

ハブアナイスゲイ💕~

春という字は~三人の日と書きます~
貴方と私と~そして誰の日~(By石野真子)
ーって、誰なの!いったい誰?誰なのよ~
と春先に錯乱するオネエ❤熱海の真野恵里菜ですゥ。

しょうがないの春ですから🌸

世間は春です❣
草木も芽吹き、野良猫も発情する春がやってきました。

ーと言っても、

ワタクシには何もありません、、、
ええ、なにも
ナッシング!これっぽちも!まったく!
ステキな出会いなど何も見込めません。
春なのに~春なのに~さみしさ~
またひとつ~(By柏原芳恵)それが還暦オネエのリアル💕
厳しい現実なのです。

そうです、

もうすぐ春ですね?恋をしませんか~(Byキャンディーズ)
と言われてもードジャースの彼氏は
ワタクシよりデカい女(180)にとられました💦
デカすぎです、ケンカも強そうです、
敗北です、、、
つうか彼、それどころじゃないわね。
ドンマイ!

と言うことでー(何?)

今回は芸能界における
歴代オネエの立ち位置についてです。

最初はこの方、
レジェンド美輪(ヨイトマケ)明宏様です!
父ちゃんのためならエンヤコラ~
母ちゃんのためならエンヤコラ~

先駆者として時代背景を考えたら
かなりの厳しい闘いを強いられたはずです。
フランス革命を率いたオスカル様のように
自分のアイデンティティのために世間の常識という
価値観と対峙しました。
まったくエンヤコラ~です。
姐さんお疲れさまっス。

ワタクシたち世代では
もののけ姫の巨大山犬モロの君から荒地の魔女~
ポケモンのアルセウスまで
その実力を惜しげもなく発揮して押しも押されぬ
存在となっております。

黄色の髪(金髪ではない!)といつでもどこでもプリーツプリーズで
体のシルエットを隠し人生に悩む人々を
愛の世界に導いているのです(黒蜥蜴)。

そうなんですが、、、

何点かチョッと引っかかる箇所がありますw

あの~「天草四郎」の生まれ変わりと本人がおっしゃっているのですが、、、
魔界転生?それ魔界転生だよね?
と、ツッコまずにはいられません。
転生ってー山田風太郎もビックリです!
柳生十兵衛に殺られるぞ!そんな心配が頭をよぎります。
オーラ江原(なぜかオペラ)啓之様も後押ししていますが、
「お前のオーラもどうなってんの?」
と、つい聞いてみたい衝動にかられます。
関係ないんだけど、、、
あんなに太っていると、、、
スピリチュアルな風味が余計に怪しくならないかな?
なんか、ストイックな部分が感じられなくて
萎えるというか、スゴク引くー
て、ワタクシも充分太っているけどね💦

そう言えばー
ワタクシにも特殊能力はありました!
99%ホモを見分ける!
これですー
鬼太郎の妖怪レーダーも真っ青。
ホモレーダー絶賛搭載中です。
ただ、何の社会貢献にはなりません、、、合掌。

まだ新宿に厚生年金ホールがあった頃、
美輪様はホールの横にカフェ&スナックをオープンしていました。
同じフロワーにバラ族の編集長故伊藤文学様が開いたカフェ&談話室があったので、まだ十代後半のワタシもお世話になっておりました。
それで、
必然的に三輪様の店にもみんな行くことになるのですが、、、
あの頃メディアにもあまり出てなかったので本人も店にたっていたのですが、、、
「ボラレル」間違いなく「ボラレル」
ボラーレ~ボラーレ♪ボラーレ~ボラーレ♪
なんか、金額が気分で変わるイメージ!
そうなのーお金に細かい印象なのですゥ。
今では確固たる芸能界での地位を築いているのですから
そんなはした金で歌舞伎町のボッタくりバーのようなことは
なさらないと思いますが、、、
デビ様、美川様にしても、、、なんかお金に関して
モヤモヤとしたイメージがついて回るのはどうしてなのでしょう?
あの世代特有のものなのかしら?

あー美川様と言えば、
「アタシ、本当は女性が好きだったのよ」
と、最近逆カミングアウトをして色々困惑させています。
ネタです!
ホリエモンや茂木健一郎のよくやる炎上商法です!
じゃないとボ○ているとしか思えません。
それにしても、もはやどうでもいい情報です。
「ケンちゃん、、、」
と、神田うの苦笑いしか浮かんできません。

ダッフンダ!!

ワタクシの友人が「売り専」で男の子の送迎のバイトをしていたことがありました。
そこで美川様の家とかにも男の子を送って行くのですが、
その友人が185㎝以上の身長がありまして、
送迎の度に「貴方じゃダメなの?」そう誘われていました。
そうです、美川様も三輪様も
高身長でガタイの良いハンサムが好みらしいのです。
三輪様が俳優で元暴走族のトップでアイヌルーツのU様や
元格闘家の男性をいきなり自分の舞台に起用して寵愛するのも
二人のタイプは近いということです。しらんけど~

※一口メモ1
高身長でガタイが良くて、顔も男らしいー
そんなホモに限って「ウケ」が多いのがホモあるあるです。
中身はなぜか「乙女」なのです❤
パッと見はオトコって感じなのに、
宝塚の男役より中身は女らしいのです。
決め手は目です!
組合員の皆様どんなに外見を男武装しても
目だけは古い少女漫画のように星がきらめいてしまうのです。
ザひげガール!
古いタイプだとあだ名は「鳳蘭」に必ず落ち着きます。
マジで昭和でしたね( ノД`)シクシク…

その後ー

カルーセル麻紀様やピーター様に
おすぎとピーコ様、
やや小物感は否めないキンヤとヒデロウ、、、
カルーセル麻紀様の系譜に、
はるな愛様(大西けんじ)などのニューハーフ枠があります。

最近ではジェンダーレスモデルとして佐藤かよ様~井手上がく様などの
完全に性を超越したスタイルの方もいます。

ジェンダーレス男子にいたっては、
「可愛くなりたいだけ!女の子になりたいわけじゃない」
それって、もはやコスプレ?女装?
「ただ自分たちは可愛いだけ💕」と、
本人たちは「男の娘」とも違うとアピールしています。
もうお父さんついていけませんーて、感じです💦
ぷうたん&ぎんしゃむなど人気インフルエンサーも
確かにその辺の女子アイドルより断然可愛いと感心してしまうクオリティー
政府のオッサン、オバサンの遅れた頭の中より
現実は何歩も先に進んでいることを実感します。

そうそう、
AV業界にも見た目は女性でアソコのついてる(男の娘)のジャンルが一定の需要があります。
ホリエモンと文春に撮られた大島薫から始まって七瀬るいなど
竿、玉ありの男の娘が人気です。
性転換なし、ホルモン投与なしの
体は男子、見た目が女の子って言うのが基本なのですが、、、
ただこの分野にはニューハーフの方々が入れられることも多いので
明確な境界線はないようです。
どちらにしても、最低でも竿はついてる方が人気。
それはそうです、なかったら普通に女の子です。
竿って大事ですね💦

考えてみるとー
もう嗜好は完全にグラデーション!
LGBTQ法案とか言ってる間に
現実は遥か彼方のイスカンダルに到着しそうです。

※一口メモ2
歴代の映画評論家も組合員の方が多い印象です!
淀川長治様、水野晴夫様、おすぎ様、今野雄二様ー
お馴染みの方々です。
淀川様がインタビュー中にシュワルツェネッガーに自分の家のお風呂に入り来ないかと誘い!シュワルツェネッガーを困らせた伝説があります。
淀川さまの葬儀の時も、
シュワルツェネッガーは電報で弔辞も寄せていました😢
爆笑問題の田中様も太股を触られながら口説かれたことをネタにしてます。
ポッチャリ~筋肉まで、完全そっちの趣味ですね。
水野春夫様などアメリカのポリスマンの制服を収集していて、
コスプレフェチの趣味が炸裂しておりました。
自分が主演した迷作「シベリア超特急」は、
みうらじゅんのおかげでカルトに人気を集め、
映画は6本、舞台2本も作られています。
もちろんツッコみながら鑑賞してください。
ワタクシはー
水野様と愛人説があった「ボンちゃん=かなりのデブ」を
水野様亡き後、深夜の高円寺のガード下で、
お金持ちのおじいちゃんの腕に手を回し、
頭をおじいちゃんの肩にもたげて歩く姿に遭遇した時に、
「生きるって大変なんだな~」と
なぜか目頭が熱くなった記憶があります。

しらんけど~

つうか、現代までまだまだ着きそうにないじゃん!

とにかくつづく~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?