見出し画像

ロンドン 冬の終わり

天気がいい!




ついにロンドンも暖かくなってきた
1週間前と比べ、かなり温度も上がり過ごしやすい天気

ロンドンはクーラーがない家がほとんどだけど、
温暖化の影響もあり夏は結構暑くなるのでなかなかつらい
特に我が家は風が流れないので夏はめちゃくちゃ暑くなる
冬は暖かくて、ほとんど暖房器具は使わなくて済むんだけどね

とはいえ、どんよりした天気から一転、青空が広がると気分もすっきりして気持ちがいい 今の季節が最高!

二人目の出産が目前に、、、

ついに36週となり、二人目の子供に会える日が近づいてきた
予定日は6月1週目後半だけど、妻のおなかもかなり下がってきているので、少し早めに産まれるかな、、??

妻の母が今週からロンドンにサポートに来ていただけるということで、
特に重要となる出産の前後数週間をなんとかのりきれそうです

大学卒業も目前に、、、

オンラインの大学が佳境を迎えている
今回のTermで、取り直す予定の1つのクラスを除いてすべてのClassが完了する

2020年から始めたオンライン大学、長かったーー
大学を卒業するところから始まったMBA受験、一つ目の大きなマイルストンを達成できる!

早く終わらせてGMATに集中しないとね


次に日記を書くときには家族が増えてますように。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?