葛藤

どうもお~
絶賛テスト期間中の学生です!
今すごい海外の文化や言語に興味が沸いていてすっごい海外のyoutube
を見てしまいます。
ですが、勉強しなといけないという葛
だけどこんな自分は初めてで、今まで絶対ジャポンから出たくないと思っていたのにこんな気持ちになっている自分を止めたくないという言い訳を無意識に作っている自分との葛藤。

自分と一緒の状況に置かれた事がある人は「子供の時ダメ元で親にゲーム買ってとゲームソフトを持って行き案の定ダメと言われてゲームソフトを戻しに行っている間に親の置いてかれ迷子になって一人で泣きそうになってると自分と同じぐらいの年齢の子に迷子センターに連れられて初迷子センターにgoal in (ちな小2) 」したぐらい同等に多いと思います・・・・・・・・




はい!ーーーー bennkyouします。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?